CATEGORY:

2014年02月06日

簡単投稿って何ぞぇといぢってみ…

簡単投稿って何ぞぇといぢってみてます(゜ロ゜)


半ば仕事用とでも言うべき汎用機の開発をシコシコやらかしております(´ω`)

フィールドに適したガンをこさえるのも大事!
ノーマルのハンドガンの軽便さを殺さずサバゲ用!と言い張りたいしある程度性能は欲しいんだママン!

というワケでメタスラで消耗品をカチカチに固め、フロント固定で精度出したアイアンサイト採用(≧ω≦)

ダット搭載もイイんだけども、今回は避けたかったのよね(´・ω・`)

ダット積むならプラで組まなきゃいけない先入観ががが( ̄ー ̄)

さてこの26の頭を押さえる仕様
言わずもがな動作に支障を生みます(´・ω・`)
擦り合わせが一番適切なのでやんすが、見切り発進的にロールアウツ!

ま、弾は出る!
ダメならアチキがサボり過ぎですな( ̄ー ̄)

下手くそなりに半端に身に付けたスキルを殺す意味は無いからね(´・д・`)


公に出なくたって銃握る限りはやっぱり研鑽したいのです!







Posted by 犬  at 00:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。