CATEGORY:

2014年03月31日

3月31日の記事

3月31日の記事
最近忙しい日が多く、皆様の貴重な休日をエンジョイして欲しくて拙いながらアチキも辣腕を奮わせて戴いております(;≧ω≦)ゞ
3月31日の記事
駄菓子菓子レンタルガンの大量要請に応えきれないばやいも増えております(;´д`)
サバゲ利用に関しましてわハンドガンのみでありますので、10禁エアコキだろうとゲームバランスを崩さず(ドMの方除く)プレイして頂けますが…
多人数のヲトナ向けゲームに手ぶらで来て戴きますと実状ちと…(;≧ω≦)

それでも楽しくプレイして戴けるよーに出来うる限りのゲーム回しはさせていたらきまふぉ♪

あ、お店のルールでわござーませんが(゜ロ゜)
18禁戦
口ガード指ガードをカッチリした方がオヌヌメですφ(゜゜)ノ゜
初速低め、軽量弾レギュのウチであっても、お土産はつまらないケガでわあきまへん(≧ω≦)

18禁が大人しか持っちゃいけないのは危ないからですので
お忘れなく(゜3゜)ゞ

手袋、マスク、ピッタリフィットのアイガード
一緒にプレイする仲間の為、気兼ね無く自身もプレイする為の出資(防具費)も含めての18禁銃のサバゲでやんす(・ω・)

撃つよか撃たれる方が大体多い遊びでさぁ(´∀`)
ま、それをサポートして安全にかつエキサイティングな遊びをお客様に提供出来るよう!
不肖犬ッコロも尽力させて戴きまっす(^ω^)

気候も良くなって参りました!(インドアでもやっぱサマータイムの方がガスガンは元気です)
ACE★SWATも熱気が上がって参りましたヨ(´∀`人)
クーラーボチボチいるかすら?

チョット空いた時間に市内で一戦如何ッスカ!?φ(゜゜)ノ゜
当店ホムペのカレンダーの『通常予約』の日はホボ!多分!大体!!人が入ってますぉ!
いよいよなら俺達が詰めておるぜょ(´∀`)ゞ






Posted by 犬  at 02:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。