CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年04月19日

レンタル新兵器?

レンタル新兵器?
こばばんわっ
スタッフ仲間の御人にナオスヨロシと渡して戴いたミリガバ(´∀`)
うぃっうぃ、直しますた♪
1911にありがちな基本はシアーsp問題でやんすので、簡単解決ざます(°∀°)
コチラ純正品に限りなく近い性能でやんすので、箱だし感が味わえますのん(´ω`)
鬼のようなハイキック?マチ針狙う精度?
マルイ箱だしならあるわよ普通(´・д・`)

レンタル新兵器?
レンタル新兵器?
おネコ㈹先生がパッキングされたりもしましたが、新兵器が実装です(・ω・)

はい、ボールです
これでポケットモンスター戦が出来ます



か?(゜ロ゜)
もはやガン持たずとも遊べんじゃね?的な新装備(´∀`)

ウチはサバゲフィールドですが
サバゲ以外の使い方もまたえぇのでやんす(´ω`)

あ、高鬼は出来ん(´・ω・`)
カウンター最強になっちまう…

殴る蹴るのリアルばいおれんすわ『色々大変なコトに』なりますのでアカンですがΣ(゜ロ゜)

ま、フレキシブルな使い方お待ちしてます(´3`)
可能な限りスタッフは協力させていたらきまふ(°∀°)




タグ :ACE★SWAT

同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 02:12 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。