CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年06月25日

明るくなりました(´∀`)

明るくなりました(´∀`)
明るくなりました(´∀`)
明るくなりました(´∀`)

皆様おこんばんみφ(゜゜)ノ゜

えーすすわっと放課後の部でーす(・ω・)
※営業は終了しておりますww※

さて動画などお取りいただけるお客様にも朗報♪
公式アナウンスに後れ馳せながら、店内照明が増強されました!
携帯カメラでもバッチリ写る照度になりましたぉー!

LEDとわいえ素子は無事でも周辺機器に劣化がきますからねぇ(´・ω・`)
従来照明の照度低下はかなりきてましたorz

しかぁし!
コレでもうだいぞぶ♪




タグ :ACE★SWAT

同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:45 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。