CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年09月16日

最近広島に縁があるのぅ

最近広島に縁があるのぅ
皆様こんにつわ!
本日のお昼の部は貸切りです(業務連絡)
午後の部はまた別で来られるやも知れません(゜゜)

↓(本文)↓
さて先の日曜日、ぼくは特務自衛隊様のゲームに参加させて戴ける運びとなりまして
最近広島に縁があるのぅ

広島県の工場系サバゲフィールド・アルムさんへお邪魔してきたんだ(・ω・)
特務自衛隊の皆様、当日は楽しかったです♪

さて、ナカミでやんすが周りの方から聞いていた通り広い、かなり広い(゜ロ゜)!
30名ほどのゲームだったので半面仕様のようだったのですが…
十分広い(´・ω・`)スゴイ
長物フルオートでやって然るべきロングレンジもキチンとあるでやんすね~(・3・)

ただちょい硬直しやすいのが難点…かなかな?(´∀`)
場所貸し制のようで、スタッフさんは最初と最後にフィールドに来てくれました(・ω・)b
ご挨拶出来てヨカタです♪

最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ
最近広島に縁があるのぅ

そして後手になりましたが、特筆すべきは多くの資材が販売されているというコト(゜ロ゜)!
古い軍用車輌や、河渡り用のフロートまであるとわっ(≧ω≦)ステキ
まぁアチキのよーなビンボボ虫には買えないわね…
最近広島に縁があるのぅ

チラチラ(゜゜)

当日ご一緒していただいた皆様、お世話になりましたー!(´∀`)ゞ




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 11:55 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。