CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年09月23日

華楽てーれーせーん!

華楽てーれーせーん!
あたらしーフィールドでの新たな戦い!

総社でやんす(´ω`)
うーん、良く行く辺りだwww
はい、今回の新フィールドは足元が砂地で走ると面白いほど体力を奪います(≧ω≦)
行軍がとにかくしんどい(´Д`)

しかし、イバラが少ないのはイイですね、アレ本当野良ゲーマーの敵です枯れろ!
いや、枯れても痛いという最悪の生体兵器(;´д`)

ゲーム内容はやや遠距離戦ベースですな(・ω・)
弾数は多くて損は茄子!
しかし、未だに根強く生き残るブッシュに紛れてフィールド縁を攻めるのもアリアリ(゜ロ゜)
かなりの至近距離になるので、ちと難解ではありますが…(近付いても動けない)

画は現場でご一緒したマスターさんに戴きまーした♪
ご自身のカスタムされたマルイガスMP7はえらく快調のご様子でしたね(´∀`人)
うーむ、良く飛び良く当たる素直なイイ子ぢゃないですか(°∀°)

華楽てーれーせーん!
そしてこんなトコ
華楽てーれーせーん!
日が暮れたら夜戦もよさそうな場所なんナ!




華楽てーれーせーん!
まぁ帰ります(・ω・)
夜は戦わない派ですww

総社と言えば醤油ラーメン
ご飯お代わり出来るお店も多くボリュームあります!



同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:11 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
新フィールドゎどーでした( ^ω^ )?
Posted by 華楽副大臣カズヒィ〜で at 2014年09月28日 13:07
カズヒ~で様、やはり新しいフィールド
一参加者として実に楽しいです(´∀`)
年々野良ゲームはやりにくくなってきておりますが、やっぱり自然の中でのんびり出来るのは格別ですね(°∀°)

難点といえば足下が砂地ではなく、もう少しガッチリしていれば良かったですね(≧ω≦;)
デブは…沈むんです(;´д`)
Posted by 犬 at 2014年10月01日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。