CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年12月06日

たまには真面目にガンレビュー

たまには真面目にガンレビュー

たまには真面目にガンレビュー

たまには真面目にガンレビュー
ほら
たまにはミリブロだもん、ガンレビューだってするさ(´・ω・`)
先の物品取材の際にこれまたいぢらせてもらっちゃいました♪
KjワークスのガスブロM4です!

こりゃあ実にいいでわないか
殆ど暖めずに10℃でもガツガツ動きます(゜ロ゜;
集弾性も決して悪くはなさげ

分解して構造もちょっち見たかったのですが、今回はあくまでオサワリした感想と言うことで(/--)/

箱出しでコレなら十分ゲーム投入出来ますな(・ω・)
先発のホークアイが結構いい子だったので、そのノウハウが生きてるのかな?
ちとお値段は5諭吉くらいと張りますが、性能に対するペイレートは適正だと思いましたねφ(゜゜)ノ゜

あ、そうそう
リコイルですよ(((・・;)
これまたじーつにイイ肩凝り治りそうwww

しっかり構えないとだいぶ暴れますよ!(V)o\o(V)


たまには真面目にガンレビュー
そいでこーちらー(´∀`)
可動式バリケード
競技用バリケードなのですが、軽量かつ展開が実に容易でやんした(゜ロ゜)ゞ
窓の指定もちゃんと選択出来、かなり本格的な練習がヤれそうですな♪

射撃処上矢様、当日はネタの提供ありがとうございましたm(__)m

たまには真面目にガンレビュー
では本日もカツカレーからお別れです(゜ロ゜)ノシノシ


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:57 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。