CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年12月19日

華楽撃ち納めゲーム

華楽撃ち納めゲーム
皆様私だ犬だおはこんばんちわ(´・ω・`)

今年ももうじき終わろうというのに襲い来るこの寒波
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、去る先の日曜日
華楽の撃ち納めで御座いましたm(__)m
年納めくらいはアチキもマトモに戦いますよ(^q^)

皆様お忘れかも知れませんが、現役プレイヤーですよアチキwww
全然引退とかしてませんからね(゜ロ゜)

はい、当日は皆様お疲れ様でしたっ!
来年もまたバトルしませぅ♪
華楽撃ち納めゲーム

コチラが当日私と現地入りしたメンバー様
華楽撃ち納めゲーム
はい!ビシッと整列!(^q^)ゞ

ACE★SWATスタッフ仲間も居たり
そしてそのコに見捨てられたり見捨てられたり見捨てられたり(´●ω●`)グヌヌ

後日うぴぃしようと思いますが、正式装備になったピク丸さんがボチボチ仕事してくれましたわん(゜ロ゜)
記事はまた次回

華楽撃ち納めゲーム
んで、今日のヌルキンメニューはスープカレーです(´∀`)
北海道発祥のスパイススープにてカレーとは似て非なるもの!
ゴロッゴロの具が特徴、そして同じく辛いのも特徴です(≧ω≦)b
チキンベースのスープがゴハンによく合うんだよなぁ♪
本州ではカレーにしては薄いなどとちょっと不評が多いようですが、アチキは好きよ~ん


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 13:19 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
お疲れ様でした!!

楽しかったですね!

またお会いした時は仲良くしてください!
Posted by ゆーさん at 2014年12月20日 19:29
ゆーさんさん(恒例)、書き込みありがとうございます(^q^)

是非またご一緒させて下さいませ(´∀`人)
いやー…

フル装備
もうレンタルでもいいからしてみたいなぁ…(´・ω・`)
コス限定ゲームとかしてみたひ…
Posted by 犬 at 2014年12月29日 04:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。