CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年03月07日

え!?今更なの?

え!?今更なの?
苦節10年
筆者無線機を装備しました(´`)ゞ

聞き専でもあると無いとでは違うからのぅ(´・ω・`)
まぁ安物なのでチャンネル数も少ないし、音質も良くはなさげですが、デビューならなんでもいいや
買い換えは利くし(´Д`)
使い方イマイチよーわからんのでやらしくお願い致しますm(__)m

え!?今更なの?
時に皆様蕎麦はお好きですか?

香る蕎麦粉の香りが食欲をそそり
シンプルな鰹出汁の旨味が際立つ一杯
食べたいなぁ(´∀`)

画の蕎麦はお世辞にも美味しくはありません(´・ω・`)
岡山で蕎麦食おうとするのが間違いなのか…
高い店でも小麦粉増増の蕎麦臭皆無が多々です(´・ω・`)
ぶっちゃけインスタントの方がウマイ事が御座いますm(__)m

信州の方で食った蕎麦は旨かったなぁ(´Д`)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:55 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。