CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年03月22日

兵庫遠征weedの乱!!

兵庫遠征weedの乱!!
この度GUN馬鹿小隊として兵庫県はweedさんへお邪魔して参りました!(゜ロ゜)

トップ画はなーんとジオラママップ♪
2Dマップは良くありますが、ジオラマは珍しいでやんすね(´∀`)
兵庫遠征weedの乱!!
流石史跡竹田城を望む高立地
手入れ用の工具は数あれど
「石器」の置いてあるとこは初めてだよ!(^q^)
歴史を感じました(違)
兵庫遠征weedの乱!!
さてGUN馬鹿小隊…あれ…私ともうお一人足りませんがヤル気満々です
なんと
何と!!
私が晴れ渡る空の下!久々に本格参戦!戦術行動を取るという前代未聞の異常事態があぁぁΣ(゜ロ゜)
あ、はい、普段はセーフティーの肥やしですから(´・ω・`)
兵庫遠征weedの乱!!
weedさんはこのような橋がフィールド中央にかかっておりまして
戦闘中は危険ですので使用出来ませんが、死亡後等の見学スペースとして非常にありがたかったです(´∀`)
プレスとして二回程登らせて頂いておりましたm(__)m
では全景とソルジャーの皆様をお送り致します!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
スナイパー!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
兵庫遠征weedの乱!!
メディック戦もアリ

既に日射しは春真っ盛り
アチキわ干からびたサボテンのように萎びてしまいます(´・ω・`)

当日ご一緒して頂きました皆様、お世話になりました!
また何処かの戦場でお逢い致しましたら宜しくお願いしますっ!m(__)m

※公開しております画像に不備が御座いましたら、お手数ですがぬるぬる抗菌加工までご一報下さい※


兵庫遠征weedの乱!!
さて今回のご紹介は裸祭で有名な西大寺、西大寺駅側の八方をご紹介(・ω・)
お好み焼きもウマイとのリサーチですが、やっぱラーメン食べたいのでなかなか追い付けないww
こちら仄かに甘いアッサリとしたスープが実にいい
久々に食べましたが、やはり旨いのぅ♪
スープが個人的にはかなり高評価かつアッサリなので、大体は最後まで飲んでしまいます(^q^)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 16:01 │Comments(3)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
足りないもう一人って自分ですね♪
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年03月22日 22:07
ごめんなさい
本当は全員揃いで一枚イきたかったのですが、今回は参加メイン(珍しく)故に今一歩いい感じに写真集められてないんですぅ(´ω`;)
またお誘い頂ければ光栄です♪
Posted by 犬 at 2015年03月23日 00:58
ハーイ(^-^)
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年03月23日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。