CATEGORY:

2015年04月19日

ぷちきゃぱ改良

ぷちきゃぱ改良
やっぱグリップも切ろうかな(゜-゜)
流石にマグまで切ると一本ものになるし…
持ちにくいから却下かなぁ…

へぃ
ぷちきゃぱ改良
なんぞ書きそびれてた記事アルね

マズルツライチにバレルを微妙に延長っす。
たまたま余ってた精密バレルがステンのえぇやつしか無かったのですが…

ツレにお願いしてバッサリカットしてやりました(´Д`)

実はデトニクスバレルは適性の3.8インチに放り込むとアウター内でかなりインパクトを起こしますφ(゜゜)ノ゜
うむ、長さがのぅ全然足りんのぢゃよ

アウターからインナーが出ると見映えが…と思う方はそのくらいがえぇのか…
恐らく永遠に交わらん道ぞ(^q^)

って事でちゃんと真っ直ぐ飛ぶようにはなりました(´3`)
まぁ3.8インチのチンチクリンに精度を求めてもアレなんで相変わらずのワイルドピッチですが…(´・ω・`)

市販品のkjの(殺せんせー仕様)程度には当たる気がする(^q^)アヘー
前サイトは着けてもいいんだけどね~
無い故の潔さ!キリッ!

そしてポケットに突っ込める程は小さくないというハンパな感じが好きwww

そして私事では御座いますが最新アイテムのご利益ぱないの!

ぷちきゃぱ改良
いやー深夜ののんのんびよりは捗るなぁ(´Д`)
心が荒みきったアナタにお奨めφ(゜゜)ノ゜

危うく最近自分がオタクである事を忘れそうになりながらラーメンを啜ってる訳なんですよ!

今回はチェーン店ですがすわきの旨味醤油ラーメン





うん(´・ω・`)ふつう
お店によっても結構変わるんだけどなぁ…

たまに割引券出るとお邪魔してますm(__)m



Posted by 犬  at 02:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。