CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年07月21日

Schwarzwaldさんにお邪魔しました

Schwarzwaldさんにお邪魔しました

加古川の山岳系アウトドアフィールド、シュヴァルツヴァルトさんにお邪魔してきましたm(__)m
隠れ家的なフィールドさんとのことでどんな所だろうとwktkしておりましたが、やはりスゴい♪
山です(゜ロ゜)


個人的にはやっぱり山自体好きなので、ブッシュに隠れながら進むというスタイルは良いですなぁ(´人`)

ただし!本格的な山なので、足首の保護や滑らない靴
しっかりとした虫除け対策が必須だと思います(`・ω・´) b

少数ながらマダニも居りますのでブーツと長ズボンは絶対必要だと思うでやんすよ(´∀`)
はい、当日一匹焼き殺しました(・ω・人)

レギュレーションはやさしめで、そんなにキツいわけではありません。
それと反比例するかのような圧倒的斜度!!

山歩きのスキルが無いとボテボテ転けますぞ~Σ(´Д`)

エントリーフィー1000円というのもお手頃でしたし、ジュースの現地販売もして頂きましたので
干からびずに済みました(`・ω・´) ゞ
Schwarzwaldさんにお邪魔しました

倉庫を改装したセーフが渋いっ!
Schwarzwaldさんにお邪魔しました

○いすぽさん、かつどん、たべてる


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 18:53 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
いいですねー(^^)ブッシュ系のフィールドで、山小屋って感じのセーフティーエリアって。私も一度行ってみたいと思いました。
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年07月23日 13:08
セーフの小屋は風情ありましたよー(´∀`)
古い農業倉庫のようですφ(゜゜)ノ゜
改装というか現役のようですが(´3`)

自然に溶け込んでプレイするのがやっぱり好きですね!
CQBもいいんですが、迷彩服の意味があんまありませんので(´ω`;)
Posted by 犬 at 2015年07月28日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。