CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年01月04日

一線で戦う道具達

一線で戦う道具達

明けました
今年もこのクソブログを宜しくしておいて下さい(白目)
さーて、今日はお師匠様の造られたウェスタンアームズのカスタムSVを見せて頂きましたよん♪

うん、こいつぁイイ(´∀`)
一線で戦う道具達
一緒に写っているのはハイキャパ系の1911用レザーホルスター
WA製あったんだ(*∩´﹏`∩*) 
一線で戦う道具達
ほんでコチラはスピードレース用の軽量SV!
おぉふ、軽いwww

ガリガリに削られたアンダーフレームが圧巻だなぁ(´ω`)
ハンマー、シアの動作も滑らかで程好いクリック感が使いやすそうだなぁ(*∩´﹏`∩*) 
WAはお触り程度しか弄った経験が無いので詳しくは理解できませんが、かなりシビアな調整行けるんだなぁφ(゜゜)ノ゜

マルキャパでさえ不明点多いからなぁ
依頼は多いので色々解析しないとね!(`・ω・´)

加工技術上げたいなぁ(´`人)


一線で戦う道具達
ほい、おまけだぉ
コレはヤベェ。

倉敷のラジャ634の新メニューのステーキなのですが…
結論、信じられない程不味い。
私も素人目にとは言え食べ歩きは経験者です。

こんなメニューに1500円も出せますか?
ボロ屑のように散らされた野菜はまるで残飯
せっかくレアで焼き上げられたステーキは熱し過ぎた鉄板のせいで焦げ臭い、信じられない程に!

下味だけ付けられた肉は旨味は弱く
「素人が焼いただけの肉塊」以上でも以下でもありません。
正直700円レベル以下でファミレスの方が遥かに美味い、有り得ないものの提供を早く止めて欲しいです(´・ω・`)
気に入っているお店なのでこの信じられない裏切りは許せません。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:26 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。