CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年01月26日

氷点下の戦い weedさん遠征

氷点下の戦い weedさん遠征

うぴぁああああああああああさんむぅぅぅぅぃ(大破)
はい、生きてますφ(゜゜)ノ゜
ネタがねぇんですぅ~(´Д`)

ほいさ、突如襲来した大寒波(コスト青青青③)により超絶寒くなった兵庫県の山間に御座いますweedさんへ久々の遠征を(`・ω・´)
史跡タケダジョーの麓と言うのは先にも書きましたが、わりとリッチな立地でやんすね(*∩´﹏`∩*) 

え?大脳が凍結した?大寒波のせいだ。

氷点下の戦い weedさん遠征
氷点下の戦い weedさん遠征
氷点下の戦い weedさん遠征
やはり寒さのせいか10名以下の参加数でしたが、マッタリ進行の方が好きなのでおっけ♪
こちらチームは3+ゲスト様1の4構成とちょっと少な目でしたが、チームは無線持ちでゲスト様もよく知る方なので動きは取りやすかったですねφ(゜゜)ノ゜
最初のゲームはなんと殆どがデビュー戦の皆様!
うーむ、初々しい(`・ω・´)
お相手務めさせて頂きま光栄です♪

そして午後に常連様が一名合流!
むむむ…油断ならぬ強敵!(°∀°)
当日はトレポン見せて頂きまありがとうございましたm(__)m

氷点下の戦い weedさん遠征
んやぁ一日中気温「氷点下」っすよ
もう技術力とかいう次元の話じゃねぇよ~ガスブロ息してないよぅ(´Д`)
暖かくなったらまたハンドガンで行きたい!(≧ω≦)
↑の画像見辛いですが、ちょっと吹雪いてますwww
※掲載画像の不備等御座いましたらコメントにてお知らせ下さい※
氷点下の戦い weedさん遠征
わりと北には往きます(`・ω・´)
岡山でも県北はなんぞゴッポリ積ってます(*∩´﹏`∩*) 
温泉地が北側に多いのでラジアルで命懸けの旅もまた一興(´人`)
雪道は登らなくなったら諦めましょうφ(゜゜)ノ゜
下る際はトルクを出来るだけ抜く
走るのではなくブレーキを使わず滑る方向の制御に集中しませう(´Д`)
雪面の凹凸のせいで直進はしにくいですが、イレギュラーな滑りを極力減らして滑らかに滑ってると割りとカーブもちゃんと曲がれますm(__)m
くれぐれも急制動はしないよーに!ほぼほぼ死ぬのです(´・ω・`)


氷点下の戦い weedさん遠征
イエメシのお時間です
今回のめぬーは…

麦と蕎麦入りの玄米飯
サンマの梅肉煮
生姜入り鴨汁
あとはハローズのしば漬けやで(´Д`)
んふんふ♪質素ながら(?)とても懐かしい味だφ(゜゜)ノ゜
ザ・和食っす(*∩´﹏`∩*) 


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 14:45 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
weedに行かれてたんですね。氷点下って事はやはりガスブロは使えなくて、電動とエアコキのみですか?
Posted by 建部の奇食ハンター at 2016年02月04日 22:43
モロチ…勿論です(`・ω・´)b
ガスはコチコチで炭酸ガスすらドライアイスになりマトモに使えない過酷な戦いでした!
Posted by 犬 at 2016年02月05日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。