CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年08月20日

西粟倉Nフィールドさんたまーの遠征

西粟倉Nフィールドさんたまーの遠征
岡山には商業サバゲフィールドが二つしかござーません(´Д`)
今回お邪魔させて頂いたのはアチキの勤め先の唯一の商売仇(おいwww)Nフィールドさんです(゜ロ゜)
山荘ですね、はい。
三層ですよ、はい。

~犬粛清中~

ただいま現世(°∀°)ノシノシ
変更点は内部にバリが結構増えてましたね(^ω^)
ただやっぱりモロに山荘なんで突入は爆弾放るしかないなぁ。
まぁ西粟倉の観光資源として使うならもう少し値段頑張らないと正直キツい…でしょうかね(´・ω・`)
うむ、下まではよくよーく行くんですよココ(´ω`)
西粟倉Nフィールドさんたまーの遠征
ほいでお招き下さったホスト様に銃まで見せて頂きました(゜o゜)
いや~~~実にいい!
旧タイプのG3
昨今のHKからはしないこの泥臭さ!堅牢な叩き上げの戦士の銃という出で立ち…(°∀°)はらしょー

実射性能も申し分なく、発砲音は実に静かで滑らかでした(^ω^)
いいなぁ~再販しないかなぁ(´Д`)


西粟倉Nフィールドさんたまーの遠征
ほいまたしんかいのホルモンうどん!
今回は西粟倉Nフィールドさんたまーの遠征

と行ったので二人分の特盛ですΣ(゜ロ゜)
お子様の味覚にはややパンチが強いようで、ついビールが欲しくなるね!アジトまで我慢したけど!


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:08 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。