CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年09月08日

ゲストさんと加古川CQBへ!

ゲストさんと加古川CQBへ!
メンバー紹介!!(・ω・)
まずは…え…え?大丈夫?(・・;)?
放送コードスレスレですよ(゜ロ゜;)
ぬこ科あざらしさんな彼
ゲストさんと加古川CQBへ!
同じくtwilight of catsさんからキョン君
ゲストさんと加古川CQBへ!
そしてえんドラ様とアチキの四人で参戦!!

いやー…あちぃょ…死ぬ
前日に飲みながらチューナー仕事やってたんで魂が磨り減っておりやしたorz
所々ちょっと記憶飛んでるし割りと一日ゲロリアンでやんしたが生還(゜ロ゜)

ゲームの方はまぁコレと言って報告はありゃーせん(´ω`)
同じチームの方がオフェンシブでしたので後方の掃除に徹底出来た故に助かった…ガチで攻めなきゃいけなくなってたらフィールドでゲロってました(●ロ●)
加古川CQBさんは近日大きなシューティングレンジが完成するようですね(・ω・)
全国目指して頑張って下さい(°∀°)b


ゲストさんと加古川CQBへ!
はい、本編ですφ(゜゜)ノ゜
職場の側、西大寺商店街入口の横にあるお馴染みあじ亭のチキン南蛮弁当♪
いや~ワンコインでおつりがくるのがええですわぁ(°∀°)
しかもやはり味が安定してうまいわぁ~(´ω`)
チキン南蛮、なーんか時々食べたくなるのは筆者だけではあるまいwww

ご来店の際にオススメするのはそれなりの訳があるのでーす!
あの辺は駐車場がなーい!わざわざコイパに停めて弁当を買う?否!!
歩いて行ける距離かつ!味と値段のコスパが非常に良いのです♪
ちな大盛りは結構増えるのでご注意!!


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 01:39 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。