CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年11月05日

ghostさんへお邪魔(はろぅぃぃぃん)

ghostさんへお邪魔(はろぅぃぃぃん)
ほいさ!兵庫のghostさんのハロウィーンイベントに誘われたので、孤軍小隊犬以下二名のスリーマンセル出撃。
http://www.cqb-ghost.com
うらるー鍼忘れてた(°∀°人)
宣伝宣伝♪

ハロウィーンって事でコスプレです(゜ロ゜)
私のは頭皮です、レミィを思ふがあまり頭皮が変形したので脱着は不可能です( ̄ω ̄)
ふなっしーにわBOW言われたけどなっ!www(°∀°)bアヒャヒャ

そういえばヨクゲは何かコスプレしてたっけ?(゜ロ゜)
ぬこは「小児科医」コスで参加ですφ(゜゜)ノ゜

ゲーム自体は結構激しい撃ち合いになりましたねφ(゜゜)ノ゜
我々は昼からのお安いプランで参加するので復活戦メインになりました。
反省点としてはいかんせんどうにもガスが弱くなるね(´ω`)
アチキの汚い18なんかまるで寝起きのようなクソテンションでやんしたよ( ̄ー ̄)

冬仕様で無理くり稼働させるかに去年は血道を開けておりましたが、今年はめんどくせぇからコン電でも買おうかなぁ(´Д`)

チンチクリン電動で一番強いのって今のところキャパEなんかねぇ。。。

さて、話がチョリンと跳ねたねぇ(´ω`)

まぁアフターの温泉も当たり!ゲームも楽しかったなぁ(・д・)
趣味のサバゲってのを久々にやった気がするなぁ。


ghostさんへお邪魔(はろぅぃぃぃん)
ほい、ドイツの伝統料理らしいでやんすφ(゜゜)ノ゜
揚げたサクサクの記事にほうれん草と豚肉なんかを混ぜた具を入れた料理(´ω`)
名前はわすれたwww

何処の国にもなーんとなく似た料理があるのもオモローな話よねぇ(´3`)
味はわりと悪くなかったな(°∀°)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 22:44 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。