CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年11月29日

銃みてきたっ!(゜ロ゜)

銃みてきたっ!(゜ロ゜)
政田さん
銃みてきたっ!(゜ロ゜)
ひっくり返す
銃みてきたっ!(゜ロ゜)
コレいつの間に伸縮になったんだ(^q^)

ストックが伸縮可能になると使い勝手がぐっと上がるね!(^q^)
形状も使いやすいしいい銃だなーって印象でした。
以上

銃みてきたっ!(゜ロ゜)
ほいさ後出しさ!
ちょっとよく分からないメーカーのチャイナM4ショットガン
おぅふ、木グリ風か(´ω`)
変わった外見ながらなかなか面白い一本。
銃みてきたっ!(゜ロ゜)
給弾はマルイ式のシェル形マガジンのようですな。
黙って4つも着いてくるそうです。
しかもダットサイト(産廃)も着いてきて1万で余裕のお釣だそーです!(゜ロ゜)
シェルも何かかっくよさげな仕上げぢゃーないか。
銃みてきたっ!(゜ロ゜)
ん?
銃みてきたっ!(゜ロ゜)
はい?
穴がデカイ…(´Д`)?
そうなんです、穴がマルイと違う特殊径なんです。
最近完コピじゃなくてちょっと独自やで!が増えたなぁ…(´Д`;)
ユーザーとしては頭の痛いところ。

銃みてきたっ!(゜ロ゜)
実射に関してコレはありがたい可変式。
だが残念ながら単発なのですよぅ。
マルゼンさんなCA870と同じくワンコックワンショット…
ってこたぁ競技で使える?(゜ロ゜)?
マルゼンさんの独壇場に一石を投じられるのでしょーか、今後に期待(´人`)

銃みてきたっ!(゜ロ゜)
とくらさんのハンバーグ(゜ロ゜)
京都のに行ったのですが、一時過ぎでもまだ列が出来てるとかすげぇな。
いわゆる肉汁ブシャアアアアアア系のハンバーグでっす(´ω`)

肉的に激しくウマイ訳ではないが、ランチタイムのコスパが非常に良くなかなか米が進む。
野菜もしっかり食べられるので昼飯にはマチガイナイ一軒ではなかろうか。


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 14:03 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。