CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年04月01日

3月低パワー戦参戦

3月低パワー戦参戦
おいすーφ(゜゜)ノ゜
あんま岡山で活動しない岡山のチームこと孤軍小隊の親分の犬ですm(__)m

今回は新人の発煙性モクモク
今度は改造された軟体動物が仲間になってくれました(゜ロ゜)

スピーカーを搭載しています。

さてさて低パワー戦、初速50程度までの抑えられたパワー故に使える装備が限られます。
故の戦術だ!(°∀°)

参加されておられる皆様も楽しい方ばかりで和気藹々とした雰囲気が好きだなぁ(´ω`人)

アチキとしては抜ける隙間を見付けて狙撃するのがお楽だから好きだけど、前に出る必要性も…あるな(´Д`;)

歩きたくない(´∀、`)アヘアヘ

しかしてそろそろ自前の減速アダプターを買わねばな…在庫入らねぇなぁ(´・ω・`)

3月低パワー戦参戦
ささっと死んだらモニター観戦です!(画像はサボって撮ってます)
しかして面白いからほぼフルゲーム出ちゃうのですよねぇ(^ω^)
まだまだ涼しいから動けるぅ!
もう!なつ!くるなっ!(゜ロ゜)しぬっ!

3月低パワー戦参戦
更にこんなにステキな銃を見せて頂きました(^ω^)
おぉう、軽量フロントかぁ。
重量アップやらフルメタレールバシバシのパーツは人気で沢山あるけど、実戦本意の軽量で頑強なパーツはなかなかないのですよね(´・ω・`)
見た目なんぞオモチャでえぇので「よく動きよく当たる」が最重要だと本稿筆者は思います故にこのようなパーツは好きでござる(´人`)♪

こういうパーツがもっと増えたらいいなぁ~。

本文前に捜索届でござる(´;ω;`)
3月低パワー戦参戦
コチラの画像右のトゲ付きブリーチャーと電動MP7が行方不明です(´Д`;)
筆者痴呆気味なので何処に置いたかイマイチ判りませぬ(白目)
コレもしかしてこの後温泉に行って駐車場でタオル出すときに捨てたか!?(冷汗)
あわわわ…orz
※3月30日発見されました!皆様お騒がせ致しましたm(__)m※

3月低パワー戦参戦

はい、本編ぜぇ~♪
東岡山方面旧2号線沿いにある飛び魚出汁の醤油ラーメンが食べられるとん亭さん(´Д`)
あぁ~お魚ピッチピチなんじゃ~♪

スープ→水のサイクルが止まらなくなる(・ω・;)
わりとオススメです(^ω^)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 01:58 │Comments(1)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
コメント欄から失礼します。
島根県バトルフィールドDANDAN運営者、だらず弾隊長の川上と申します。
6月25日(日)に鳥取県大山フィールドにて
「大山AirSoftParty」
を開催します。
アームズマガジンの取材もございまして、ボスゲリラウピウピ隊の参加もございます!
参加者予約先着200名としております。
詳細はだらず弾のブログまでお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e842574.html

失礼しました。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年04月01日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。