CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2012年05月31日

無限の彼方へさあ幾三

無限の彼方へさあ幾三

ソフトクリームウマー(´Д`)
相変わらず牛窓オリーブ園の「世界で二番目に美味しいソフトクリーム」わイイ仕事してますにゃ~(´3`)
ちと甘さ上がったかちら?
無限の彼方へさあ幾三
オリーブの砂糖漬けの影響で甘いのかちら?しかし悪くぬぇ…(´ω`)b
コレかなりお勧めでぃす

そしてぇ~
コレだわさ(´θ`)
無限の彼方へさあ幾三
こんなトコで撃っちゃダメだょぉ~

しっかしタイトル画にしましたが、アチキわグライダー出来ないわぁ~(´д`)
高いトコダメだわぁ
ロープ付いてるラペリングですら何度試みてもgkgkなのにさぁ(´д`)




同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 17:42 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。