CATEGORY:null2 works

2013年11月14日

ファー(゚∀゚)

ファー(゚∀゚)

ゼロハンマー買うの癪なので
18のリサイクル(-л-)b
んむ、よ~く動くわい



さて、工房でヌルヌルするょ



相変わらず…
なんか違うなんか違うなんか違うアハハハハハハ!(゚∀゚)
ファー(゚∀゚)


マモー部品の交換すらやっぱり新品だね!やっぱり新品だね!(゚∀゚)アハハハハハハ

前も書きましたが、17メカ18作ったような仕組みなので、18部品はほぼ使えず、17部品を大改造しないと組めないよーなステキ仕様(´∀`人)

前も書きましたが、パクるなら完コピしてりゃまだしも…かなり作業が大変だわん(;´д`)

そして今(カッコいい効果音)

ハンマーの適正後退位置に来ない(゚∀゚)
最高だZE☆
よってセミにならない
最高だZE☆

同じ部品を同じように組んでも組み上がらないのはエアガンの不思議なトコですね(´∀`)

もうちょいレディポディション下がるようにしないと
バヤイによってわ新しくアンコの発注だわん(´д`)




同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 00:52 │Comments(2)null2 works

COMMENT
きったない爪
Posted by うわぁ at 2013年11月14日 01:56
うわぁ様、書き込みありがとう御座います(゚∀゚)
そんな細部まで見て頂きありがとう御座います(*´`)
照れちゃうぢゃないですかぁ♪

しかしアチキぢゃなくて銃です銃(゚゚)
Posted by 犬 at 2013年11月14日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。