CATEGORY:null2 works

2014年03月24日

カスタム記事書かないとなぁ

カスタム記事書かないとなぁ
カスタム記事書かないとなぁ…
アクは伸びるんだよなぁ(´・ω・`)

すいません、実はそれほどそこまで考えてません(´∀`)アホデスカラ

とりあえず、残骸と化していた1911を元に調達した部品を組み合わせて~

実は1911復活しておりましたΣ(゜ロ゜)

外装はぜーんぶプラ(´∀`)
ヘヴィウェイトスライドなので、ロスはありますが、外観も…ね( ̄ー ̄)b

まぁプラだから金属系よか躾が楽なんだぉ(´∀`)

はい、アチキのピストルがシラフなワケござーませんww
動作性の向上と部品点数の削減の為にコーンバレルに変更
コイツわwe純正の金属バレルでやんす(´∀`)
『かなり躾に苦心しましたが』快調♪
心配していた命中精度も低下はナーシ(°∀°)

アンダーフレームの部品は概ねゴミ化していたマルイのナイトから使用しやした(´・ω・`)
動かすだけならKJのスライドポン付けでやんした(´ω`)ゞ

改造した部位はハンマースプリングの工事
ミツユビバネの加工

あとわアウターの擦れる部分の擦り合わせ♪

ピストン内はボアアップはナシに(しても今回は運用性が下がる)気密うぴぃだけを(´ω`)

出来ればリターンsp固く出来たらえがったなぁ

まぁ返り速の問題わいつものコトだから気にしなーい(´∀`)
リコイルspわ前からちょっとやってみたかった加工を試験的に殺ってみてます☆

相変わらずテンションは弛めでやんすが、しっかり閉じるようにキチッと長めに取りましたφ(゜゜)ノ゜

総じて予想通りキックはソコソコ強くなった上に、グリップが細いので操作性は劣悪www
フォーリンなんて撃つと躍り狂います(´●ω●`)

シッカリ握ってちゃんと撃つのを勉強し直すのだ!
大丈夫!しょせんオモチャだ!

でわまた壊れたら~(´・ω・`)ゞ





同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 01:40 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。