CATEGORY:null2 works ぶら珍グリーンカラー

2014年03月31日

あ、タイトル忘れた(´・ω・`)

あ、タイトル忘れた(´・ω・`)
さっきの記事タイトル忘れた(´・ω・`)
頑張ったのに…(;´д`)

はい、ショゲてないで新しく放り込んだ貸し出し銃!!
任せろ!今度は完動品だ!!

ヌルヌル工房からキッチリ出しましたww

まぁ狙えば当たる(´・ω・`)
キックは純正よか↑
レンタルされるガスガン初心者であろうお客様の為に撃って楽しいよう造りました!
あと出来るだけ壊れにくいようにしてます(´・ω・`)

在り合わせでやんすが、フラッと寄って戴いたお客様
良かったら手にとってみてくだせぇまし♪

レンジでブッ放して下さいませ(´∀`)
あ、サバゲでわ使えませんのでごちゅーい!

あくまで『ガスブロ体験版』でやんす(≧ω≦)ゞ
使い方はスタッフのオニーサンに聞いてネ★




あ…操作メモがポケットに入ってたぉ(^ω^)





同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 02:24 │Comments(2)null2 worksぶら珍グリーンカラー

COMMENT
ガスガン持ってるけど撃ってみたいっス!
Posted by 建部の奇食ハンター at 2014年03月31日 07:34
建部の奇食ハンター様、実状ただのグロック17でわ御座いますが、どうぞお気軽に(≧ω≦)ゞ
Posted by 犬 at 2014年04月01日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。