CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー ぶら珍グリーンカラー

2014年09月29日

ゲストゲームin特務自衛隊様

ゲストゲームin特務自衛隊様
コスモスが咲いてますねー
キレイですねー
フィールドワークの楽しい季節になりました(・ω・)
ゲストゲームin特務自衛隊様
洞窟系もまだまだ本番!
避暑にいかーがですか?(´∀`)
山あり谷ありサバゲあり
田舎岡山へ遊びにこられ~(´Д`)

~ステマ終了~

ゲストゲームin特務自衛隊様
この度特務自衛隊様のゲームに参戦してまいりましたφ(゜゜)ノ゜
初速チェックからゲーム回しまでお世話になりました(´∀`)ゞ

あ…ちな筆者初速96でレギュオーバーというステキミスをハナっからやらかしました(゜ロ゜)!
故に当日は勤務中もたまに提げてる1911のみ!www
しかしながら当日はブッシュモジャモジャの比較的険しいフィールドでしたのでハンドガンによる奇襲がわりと生きる粋な結果に!(°∀°)
でもフルオート弾幕怖い…ww

見付からないゲームのみで一日というのも久々でしたので、結構体力使いました(;゜゜A)
アチキわちょいちょい熱射で死んではいましたが、孤軍小隊(現解散)のみんなお疲れ様ですっ!(´Д`)ゞ

ゲストゲームin特務自衛隊様
でわ今日の武器紹介

まずは特務自衛隊の広報担当ヤスダ様のMG42
スゲェカックウィィ♪濡れる!(´Д`*)ハァハァ
MG42は昔何処かでフラッグ直前まで迫りながら蜂の巣にされた甘酸っぱい思い出より個人的にかなりの購買欲がごぜぇます!
ってか単純にカッコいいじゃない!
マシンガンカテゴリーで筆者一番推しのモノに出会えたのは非常にうれPです★

ゲストゲームin特務自衛隊様
そして今度は小さい方(´∀`)
これまたアチキの大好きな蠍さん♪
KSCのガスブロです
いやー快調でしたね(°∀°)
作りもカッチリしており近距離スタイルの方は楽しめるハズ★

マシンガンの豊漁にて筆者もホクホクでございました(´人`)

ゲストゲームin特務自衛隊様
はい、当日のメニューはトマト仕立てのチーズリゾット(´∀`)
あかん、匂いがヤバイ(≧ω≦)

ちな茄子はワケあって抜きですww




同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。