CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2014年10月21日

蒜山高原の乱

蒜山高原の乱

みーなーたーまーこんちゃ(´Д`)
犬は最近ちらほらウワサを聞く蒜山のフィールドにお邪魔してきました(・ω・)ゞ
今回はACE★SWATスタッフで遠征してみようの回でしたww

D輔さんのAKがファーストゲームで終了したり、ボクが防具一式全てお借りしなければならなかったりボール君のリポが死んだり…
ちょっとバタバタしましたが、久々にお会いした方々
私にとっては非常に懐かしい方々とお会い出来ましたので、ヨシ♪
当日は運営陣の方々を含め皆様大変お世話になりましたm(__)m

フィールドは今回いわゆる「広い方」でプレイさせて頂きましたφ(゜゜)ノ゜
大体100mくらいかな?藪漕ぎして旗を目指します(´∀`)
当日蚊が少なかったのが非常に助かりました(´・ω・`)

基本的には明確に隠れられるオブジェクトは無しの、藪に紛れる戦法がメインになりますね(-.-)y-~
走ったり急激なプレイングはあまり出来ません(´3`)
硬い熊笹が覆い繁っておりますので、25弾推奨な気がします(・ω・)ヌケナイ

なにはともあれとにかく空気ンマー(゜ロ゜)
流石蒜山だけはありますわ
雪が降る前にもう一度ジンギスカン食いに行きたいなぁ(´Д`)
あ、深夜はもう氷の世界らしいです(冷)


蒜山高原の乱
さぁさぁ皆様お待たせしました本コーナーの始まりですφ(゜゜)ノ゜
この度挑んだのは蒜山ラーメンなる味噌ラーメン
何かとここらは北海道風だなぁ(´∀`)
味はまぁ上々
味噌ラーメンでなかなかウマイとこ少ない岡山にしては良いとの判断です(・ω・)
やっぱ味噌にはモヤシやねぇ…イイわぁ…♪

蒜山高原の乱
んで、次はもう少しジャンクにロッテリアのタワーチーズバーガーΣ(゜ロ゜)
これで討伐数2になりますが、相変わらず正に肉の爆弾φ(゜゜)ノ゜
5枚肉の圧倒的破壊力はもはやバーガーかすら怪しい!
これにバケツ入りポテト
もはや「くってみろ」のレベルです(´∀`)

味自体はネットでも賛否両論ですが、そう悪くはないです(゜゜)
一口二口ならマックよりは手作り感ある素朴な味わい(´Д`)
肉が食いてぇ!というならこの店ワンチャンあるっしょ!!(゜-゜)


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 11:09 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。