CATEGORY:null2 works

2015年05月28日

忘れた頃の塗る菌工房

忘れた頃の塗る菌工房

やぁみんな(゜-゜)ノシ
季節の変わり目は銃の調子もまるで生き物のように変わる。
チューンガンとなると余計にね(。3。)ブー

ってか暫くほったらかしてた内部メカまで久々にバラしてみるとまぁ
小グロはハンマースプがへにゃりんこ…(´・ω・`)

そりゃ調子も悪くなるわ。
まぁスペアは掃いて棄てる程あるからえぇけど(^q^)

ちょっとアチコチ夏用に手直しも完了でやーんす(`・ω・´) ゞ
夏は快調だがパーツの損耗が激しいのが嫌だなぁ(゜ロ゜;

忘れた頃の塗る菌工房
ほい、風船ターゲット店舗に持ち込んでみましたm(__)m
ジンジャエールのオマケで二つつけておきます♪

わりと撃ち応えある!…かもねww

でわチラ裏終了でーす
お疲れ様でした。





忘れた頃の塗る菌工房

さぁラーメンです(´-∀-`)
今回は亀王の昔味トンコツラーメン!
濃い目ながら流動するタイプのトンコツスープは絶妙ネ!(°∀°)

コチラ珍しくアチキがチャーシュー山盛りのスペシャルを行きましたヨ♪
うむ、結構満足φ(゜゜)ノ゜


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 01:54 │Comments(2)null2 works

COMMENT
風船ターゲット面白そうですね。
とんこつラーメンもしばらく食べてないのでたべてみたいもんです。
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年05月28日 12:16
メッセ頂ければラメーン屋さん幾らでもご紹介致しますヨ♪
あっさりからこってり、魚粉に醤油の具合までオーダー承ります!

是非また風船撃ってみて下さいませ(´∀`)
ただ今キャンペーンでばらまいております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 犬 at 2015年06月06日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。