CATEGORY:null2 works ぶら珍グリーンカラー

2015年06月12日

えーすすわっと行ってみました!

えーすすわっと行ってみました!

という店員のステマd(´●ω●`)

やぽーん、此処が犬のblogっぽい!(°∀°)








はい、死にとう御座いますm(__)m
雷撃処分でよろしゅうおま サヨナラ!

ほいさ、ACE★SWATはMP7が流行ってるようです(`・ω・´) ゞ
特には奨めてないんだけど、とりあえずユーザーさんが超多いです(´∀`)
御厚意で撮らせて頂いた画像は奥からガス!HK45!電動!です!!
あれ?…いいんだよ!HKだから!!
先記事のドイパが布石とかないんだからね!(≧ω≦)

ジットリ湿度を吹き飛ばすようなフルオート弾幕によるプリンキング
視ている方も爽快です(´∀`)
かたや私もお手伝いさせて頂きながらのサイトゼロインの精密作業(´人`)
おまかせ下さい!「的になれ」以外は承りますよ!!(他の人はしてくれるのかなぁ?)

そんなこんなで賑やかな一日になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一人で掃除しているよりは賑やかな方がスタッフだってモチベ上がるんですwww
シューティングレンジのみのご利用も大歓迎ですぅ♪
少々手狭では御座いますが、気軽に銃をぶっ放せますぉ(^q^)

えーすすわっと行ってみました!
んでわ私事の塗る菌工房~
苦節3年
やっと
やっとアチキのM4でサプレッサー遊びが出来ました(^q^)
効果なんて知るか

ロングサプレッサー使用でキチンとサプレッサー出来るようになりました!
とりあえずもう少しバレル延ばしていらんことしよー(´∀`)
あとセミ多用!この銃ではダメ絶体(`・ω・´) 
もうおぢいちゃんだし
やっぱセミ多用は接点を痛めるね(´・ω・`)
故にセミオート仕様のロングレンジ狙撃対応LMG欲しいなぁ(´∀`)

ドラグノフ的運用がしたいアルよφ(゜゜)ノ゜
ホントわクロスレンジは得意だけど疲れるのよね…(´・ω・`)
中距離打撃戦スキー☆

アンコはちょっとデチューンして88、7と人道的な数字にしてあるざますm(__)m
実はグロックより低いというステキ仕様なのは秘密(^q^)アヘアヘ


えーすすわっと行ってみました!
ラーメン大統領久々の侵略

うむ、辛いものが食べたかったんだぉ
相変わらずニンニク食べるとちょっと体調崩すけど「うまけりゃ関係ねぇ」(´ω`人)

俺様のロックな犬生についえこれねぇ体が悪いんやでぇ…
いやぁニンニク唐辛子山盛りはたまらんのぅ♪

スープも見識が深まるとこういう美味さもあるかと思いました(´人`)
最良ではないが適切 コレも大事ね(-.-)ノ⌒-~



同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 02:19 │Comments(0)null2 worksぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。