CATEGORY:null2 works

2015年06月22日

久々におしごとちぅ

久々におしごとちぅ

M&Pのオーバーホールと調整業務です(`・ω・´) ゞ

うーむ、結構シンプルでいいね♪
結構ピンで止まってるのねぇ(゜-゜)

グロックと構造案的には似てるから特に困ることも無くバーラバラっすわぁ(´∀`)
まずは構造解析構造解析φ(゜゜)ワッフルワッフル

フレーム側はまだ使えるわねぇ~
スライド側のチューンだけで対応出来そうアルね~(`・ω・´) 

バネも換えてみっかぁ(´∀`)
まぁ安上がりに仕上げてあげたいのて、基本はリサイクルパーツで賄いたいのん。

久々におしごとちぅ
ぴーざー(´∀`)
宅配ピザってもうちょっと安くならんかなぁ
1000円フラットでMが食えればもっとピザデブが増えるだろうなぁ(゜ロ゜)

味と手軽さは概ね満足なんよ
お店に食べに行くピザとはまた違う美味さだねぇ(´∀`)
チーズマシマシで来るといいなぁ(^q^)
ってか最近はタバスコじゃなくてレッドペッパーの粉が主流なのかすら?


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 20:24 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。