CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2015年07月29日

ほいさぁ~M9改造したよ~

ほいさぁ~M9改造したよ~

結果!!

惨敗(´∀`)ゞ
いったい俺が何をした…orz

集弾性能は微妙…(´・ω・`)
パワーも微妙な低めの数値ってか純正より低いかもorz

ハッキリ言ってクソカスタムと化しました、解体しようか悩んでます(-。-)y-~
ってかバリーモデル自体がハズレなのかなぁ…(´・∩・`)

やたらパワーを抑え込んでいるような感じが否めないのですが、イマイチ原因が解らんのです(´Д`)
とりあえずバレルへのガスの噴出量は少ないのかなぁ…(´-ω-`)
そんな気はするけどガスルート拡張はちょいと勇気要るかなぁ…(´・ω・`)


どないしょぅ


ほいさぁ~M9改造したよ~
うなぐ~

オーブンで焦げ目をつけると安物でも結構いけますね(´∀`)
まぁ安物も安くはないんだけど(´Д`;)

今年はあんまうなぐー我慢しないのです!
容赦なくですとろいなのです!


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 23:39 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。