CATEGORY:null2 works

2015年08月19日

デザートイーグルはちょっと大変

デザートイーグルはちょっと大変

やぁ!私だ!犬だ!

イーグルちゃんだっていぢります(`・ω・´)ゞ
ただ問題は元から結構なハイパワーの為…いぢるのは結構慎重に(´人`)
今回新型メカの乗せ換えとバレルのカスタム程度ですが、リコイルスプリングで弱冠気密下げてます(゜゜)
燃費自体は幾分か良くなってるのです。

いやー…部品点数が多いし複数ユニットの組合せは大変だわぁ(゜3゜)
そこらは仕事ですので(´人`)ネ

結構ピストンも小さいのに頑張るなぁと思いますねぇ(`・ω・´)
最もクラシックで新型マルイのメカとは一線を画す構造ですが、わりと考えられてるみたいですねぇφ(゜゜)ノ゜


0.8J、精度あげあげの10インチ狙撃モデルをいつか作りたいなぁ(´Д`)
スコープでマトモに狙うデザートイーグルなんて滑らない仕様だと思うだわさぁ。


デザートイーグルはちょっと大変
今回のお題は携行食料φ(゜゜)ノ゜
ホントいい時代になりました。

フリーズドライフードは大体味がいいですね~
レトルトや缶だとどうしてもお察しの味になってしまいますが…

しかも軽い!
まぁ相応量の水が無いとカチカチの塊なんですけどね(´・ω・`)
軽便にもって行きある程度美味いものを食いたければオススメですね。
ただ防災の備えにも悪くはないですが、やはり湯が必須なのがマイナスポイントですね。


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 11:12 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。