CATEGORY:null2 works

2015年12月08日

ようこそゴミの吹き溜まりへ

ようこそゴミの吹き溜まりへ

やぁようこそ(´・ω・`)
このぐっしゃぐしゃがぬる菌ワークステーションですm(__)m

汚部屋紹介コーナーか(小声)
さて、今回の調達でピストル全部引っ張り出してメンテ&改造です。
ようこそゴミの吹き溜まりへ
まずお気にの1911
アルミコンプでカバーされた中にはお下品な6インチのステンバレルがニョッキリ

…キモい!(`・ω・´) 
メタルスライドのモサッとした重いリコイルではなくガツンと動きシャレにならないほどエイムが持っていかれる素敵仕様♪
ようこそゴミの吹き溜まりへ
お次にM9
むむ、なんか通ってる…( ̄▽ ̄;)
ようこそゴミの吹き溜まりへ
ほい、面イチになってます。
フルサイズ7インチ食らわせてます(^q^)
コレスプリングレートはリコイル以外弄ってないんで吉と出るか凶と出るかイマイチ予想が出来ません(未検証)
まぁ「余ったんでなし崩しに」入れたようなモンなんです(´・ω・`)
[閑題]
ようこそゴミの吹き溜まりへ
さて、次がイチバン時事ネタっすね~
コッソリ発売したG34フルカスタムだぉ。
フリーダムアートさんのロングバレルがやっぱりグロックには相性がいいねぇ。
長すぎず短すぎず(´人`)ちょうどよひ
初速はMAXで78程度、アンダーで75程度でそっから下は動かない
上も下も無い動作重視。
動かねぇハイスペックガンはガラクタざます(゜-゜)
頭が伸びたから釘打ち機みたいな見た目から僅かに銃っぽくなれたねぇ~(*∩´﹏`∩*) 



ようこそゴミの吹き溜まりへ
職場の側、表町商店街の入口の一つにあるお弁当屋さんで食べられる唐揚げ弁当(´∀`)
なんや、普通の唐揚げ弁当やんけという見た目そのままの唐揚げ弁当なんですが
唐揚げが美味い!(`・ω・´) 
付属の和芥子がやたらとご飯を進ませる!
ACE☆SWATにお越しの際はコンビニ弁当より地域の美味い店
実は色々在ります故にスタッフに聞いてみて下さい( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 00:31 │Comments(2)null2 works

COMMENT
ゴミなんて言わないでやってください。個々パーツになんか役割があるんですよ、多分...
Posted by ラプター at 2015年12月08日 00:35
ラプター様、書き込みありがとうございます。
実は一割くらいは完全に壊れて使えない正真正銘不要品だったりします(・_・)
Posted by 犬 at 2015年12月10日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。