CATEGORY:null2 works

2016年09月26日

パーティーグッズ卒業

パーティーグッズ卒業
さてさてグロック34は不良から解体したし、ハンドガンの調子が今一歩なやつばかり並んでおりましたが(´・ω・`)
仕事用の半端な性能でありながらメインアームとしても使えなくはないハンドガンとしてM9をわりと本腰でつつきました。
と言っても中身は何のかんので殆んどカスタムパーツだったので、冷え対策と軽量化を施しながらパワーを下げない!という微調整っすφ(゜゜)ノ゜

うん、まぁ純正より一回りだけパワー高くてちょっとだけ良く当たる程度なんですけどね(´・ω・`)
金かけた割には地味なチューンなんすわ(´Д`)

今回はとりま「好きな銃は軽い銃」ってシューター時代から拘ってた拘りと逆行するクソ重量仕様だった飾りのウェイトをとりま全て廃棄。
ライト込みで純正くらいの重さになりましたφ(゜゜)ノ゜

純正ステン719g
本機700g(ライト込み)
どちらもマグ非装填重量なのですが、マグを含めてもギリ一キロ以下をキープしたずぇ…(´・д・`)
サムライエッジの設定でもそんなのあったよな。

はい、キャラクターグッズだろうが限定品だろうが容赦無く改造(なお)します(´●皿●`)
さーて寒くなってきたし、今日はマガジンウォーマー出すぞぉ!
でもみんな大事な事だから良く聞いて欲しい。
うちのウォーマーは結構ガツガツにマガジン温まるんだ。
だから開放弁が無いマガジンは余裕で爆発しちゃうんだ(゜ロ゜)
だから安全の為に使うときは「必ずスタッフに同意を得て」ウォーマー使って欲しい。
手間だと思うなら使わなければいい、コレ常識。
あとスタッフも他に殺ることは沢山あるから全幅の信頼の下に入れられても困っちゃう(´・ω・`)
入れたら
一服しに行く、外出する、出撃するなんかは控えて欲しい。
ウォーマーから離れないでね!(´ω`)
くらいかな(・ω・)

パーティーグッズ卒業
さぁ久々の笠岡ラーメンだずぇ~(°∀°)
超鶏ガララーメンとでも言おうか親鳥の濃厚なダシが染み込む黒目の醤油ラーメンでござる。
チャーシューまで親鳥肉という拘り。

コレがまたそんなに塩辛くない。
故にあまり美味しくない店に当たるとかなりたっすい(´・ω・`)
ダシも弱い、醤油も弱いと一気に劣化するのでモドキに注意。
スープは大抵どこもかなりのアッツアツだから火傷に注意なんやで!(°∀°)
して重要なもう一つのポイント
これがまた麺が旨い!

中細のストレート麺
至って普通のこの麺が実に相性が良く、スープを過剰に掬い上げないからこそスープを別口で飲めて飽きない。
出来ればニンニクを入れたい…ニンニクとの相性も凄くいいんだよ…(´・д・`)
私はもう、食べられないがね(´ω`)


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 12:08 │Comments(6)null2 works

COMMENT
笠岡ラーメンシンプルで美味しそうですね✨
Posted by 建部の奇食ハンター at 2016年09月26日 13:12
こんにちは!
コメント欄から失礼します。
10月9日に鳥取県の大山フィールドで大きな交流戦を企画しています。
もしよろしければよろしくお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e801233.html
コメント欄での宣伝で申し訳ありませんでした。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年09月27日 23:12
あ、校長いらっしゃいませ(°∀°)
コレホント未踏査でしたら一度は気張って行ってみる価値ありですよ!
時間帯と「混み具合」は絶対チェックしておいて下さいね!
最悪売り切れ閉店ありますんで!(゜ロ゜)
Posted by 犬 at 2016年09月28日 02:22
だらず弾様、このような場末のブログへ書き込みありがとうございます(´・ω・`;)
鳥取のゲーマー様との交流はあまりありませんのでチームでお邪魔させて頂くやも知れません(^ω^)
ちょっと相談してみます。
Posted by 犬 at 2016年09月28日 02:24
ありがとうございます!
どちらかと言えば島根ゲーマーが多いかもです!笑
ご検討よろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年09月28日 15:01
この辺で作ってはみたものの、ゲーム仕様がポンと出るとなぁ…金かけてチューンした身としてはちょっと悲しいですなぁ(´・ω・`)
Posted by 犬 at 2017年02月28日 05:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。