CATEGORY:

2012年02月24日

銃の状況…(´д`)

何となくトンプさん(SWトンプソン)をバラバラにして組み立ててみました…(´д`)b

うーむ(´ω`)
とりあえずギアにシリコン撒いて~
以上(´人`)パーツ無いものでorz

もーちょ~っとだけ初速上げたいのですぉ(´3`)~゜

イチヨン姐さんももーちょ~~~っとだけ

そう、湯気があるかど…ゲフゲフ
あと1か2上げタヒのでふぅ(´3`)

組み込みの関係で少しパッキンをカットしたのがいかんのかちら
もしかしてもう少しオイルくれてやった方が?(●д●)

あ…そういえばトンプさんの長いマグをメンテしてにゃい
しかもドコ行ったか判りまへんorz


さて、一番の年寄りと化したM4爺は首から下を若いのから…(--)グフフ
如何せんこの子の世話が一番金がかかりそうです(´д`)ゞ

軍事予算を何処から捻出するか…考えねば
停止しているノーミソフル活用でふ

銃の状況…(´д`)





Posted by 犬  at 22:38 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして、バイクでサバゲー来ている人みるとカッケ~なぁと心からおもいます。俺はまだ初心者なのでバラすことも叶いません。羨ましいです。
Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ二等兵見習補佐ナガシマ at 2012年02月25日 19:04
書き込みありがとうございます(´∀`人)
バイクの方はアチキの師匠であります(・ω・)ゞ

アチキはバイク何ぞ乗ればクラッシュ確定のしがない軽四乗りですorz

分解は整備の延長だと思ってます(・ω・)b


調子悪いかなぁ~と思いアヤシイ捻子を外している内に通常分解が出来ているという感じでありますが…(-Α-)
大体初回の銃を最初にバラすと涙目になります(TдT)イヂメッコダー
Posted by 犬 at 2012年02月26日 04:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。