CATEGORY:

2012年04月12日

むか~しのピストル達

むか~しアチキわ断固として動かない、見付かったら即死

交戦は拒否、撃たれたら逃走
生き延びるコト一番、フラッグ放置でも状況で可能な限りキルを~
とか(=д=)

ゆーてました
あ、言葉にゃしてませんがw

機動性機動性言いながら至近距離のアンブッシュから数発撃ち込めたらいーのだぁと


ピストル持ってました(´3`)bムカシネ

ソーコムわでか~い
宜しい、ならばワルサーだ(*´Д`)

AK放り投げてマルゼン個ガスのP99で撃つより目標達成より
隠れてました(=д=)ゞ

あの頃は一応ウッドランド着てたしにゃあ
迷彩服の偉大さは毎度痛感しておりますが、基本学んでないアポーんタソです

ブッシュに私服はきっとよ~く見えているに違いないww
はい、チョロンと銃のコトを

最初に冬だろうが快調で電ガン並みに飛んで戦うピストルとゆ~てソコムさんを調達しましたが
いや、贅沢ながらHKはあまり手に馴染まぬのです(´д`)/

トリガー軽く本体もコンパクトゆ~コトでP99を調達致しました
弾道や消音性能は少し下がりましたが、サプもあれだけ音が消えて2、3発しか撃たないならあまり関係無しでした(・3・)


草に埋まり土にめり込み不意を突くっちゅ~のを最近トコトン疎かにしとりますなぁ(´д`)

派手にやる金が無い分あのやり方も良かったですなぁ(´`)

むか~しのピストル達



Posted by 犬  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。