CATEGORY:

2012年04月13日

秘技二段記事の術

んな感じでKTWのウィンチェスターをレビュー致します(´`人)

とあるサイト様にて何か決意的なモノを固めて
可変なら買おうと覚悟致しました(´ω`)


~結果~

当たりロッドかぇ?
初速95という謎数値を叩き出し、
いやま
性能は良いんですが、コックが滅茶重いんです(´д`)

普通に手が痛いww
ホップはアホみたいにデリケートです

しかし弾道はエアコキ故の安定した一定の球筋になります

チャージが独特なのは最早何も言いませんが(迫真)
タクティカルリロードが非常に困難なのくらいしかエアガンとしての文句は手が痛い以外無いナカナカのツールでやんすぉ(=∀=)

サバゲでアクティブスナイパーがリアルに採用しても悪くはないんじゃないでしょうか(・ω・)b
スコープダットがなきゃ当たらないなんてコトは断じてありませぬ(´∀`)



あ、独特のストックケツはコックに必要だと思います(´д`)
いや本当に重いんですw
最後になりましたが、もんのすごくトリガーが重いですぉ(・3・)

秘技二段記事の術



Posted by 犬  at 00:05 │Comments(2)

COMMENT
そこはマッコリじゃなくてテキーラでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by らりるれロース at 2012年04月13日 00:38
テキーラの在庫が今御座いませんww
あまり得意ではない酒を買っておくコトで長持ちさせようという姑息な手です(=ω=)b
Posted by 犬 at 2012年04月13日 16:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。