CATEGORY:

2012年04月13日

残念無念はげちゃらびん

何だろう耳に残るこのフレーズww

はい、グロック壊れましたww
チューン中に壊したんです(´∀`人)
ばれるをちょっろれぇ~
あらしれぇ~
ろばひはかっモゴモゴ

古いタイプのチャンバーなんですかねぇ(´д`)
パッキンの横に出っ張っている引っ掛かりとバレルの溝の相性がとっことん悪い(・ω・)

切り貼りした結果パッキンは禁断の領域に…ww
問題点
装填不良
弾が零れますww

不安定なパッキンから発射される弾は
驚く程の初速で紙の的に「弾かれます」www

そして禁断の領域=元に戻らないゆ~コトです(´∀`人)
ふる~いパッキンゴムはあと「一つ」あるので直せないこたぁ無いのですが、カスタムで性能が下がったまま安定の道を歩むとデッドエンドが待っているという恐怖の自分ルールがぁあぁ

うむ、J君のPDWも出来るコトは手伝うアフターサービス付きの犬工房でつ(´д`)~゜





Posted by 犬  at 20:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。