CATEGORY:

2012年04月19日

アルミ化

グロックのアウターをアルミ化しました(・ω・)
この商品かなり割高ですが、装着感は悪くないでやんすね(´∀`)

何かちょい薄いのかカタカタいうのわ~イヤですが、仕方無いかなぁ~って感じです(´ω`)
利点ですが、アウター基部の爪が頑丈になったのは大きいですがぁ(・3・)
実わアレちょいちょい折れるんですよ(´∀`)
もしアルミで折れてもほぼ新品の純正があるのでまだ使えまする(・л・)

それより~
これで…これでついに(≡ω≡)

ガス風呂にバレルオプションが装着出来るデス(´∀`人)
がしかし(・д・)しかし…orz

コレ…

スプリングガイドの例の先が色々干渉します(´3`)

サプもよっぽど細くないとムリかスペーサーが必須っちゅー状態ですorz

いやん(´д`)イヤイヤ


ほでも例のカスタムスプリングは普通に性能向上しておりますので外すワケにゃあ

モノは増えたのでまだまだ工夫するトコはきっと沢山あるのです

アルミ化



Posted by 犬  at 21:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。