CATEGORY:

2012年04月25日

望むガスブロ完全体

あたいがかんがえたちいきょーのぴすとる状態です(ФωФ)b
この姿でちゃんと動きますし、初速は74でごぜぅます(´∀`)

消音?減音?知らん知らん(´∀`人)

電ピのサプ付きぢゃ~ないんです!GBBなんですッッ!!

このライトウェイトサプ…何気にいい値段しますよね(;-ω-)

まぁね
こうね
犬は金はありません(´д`)
でもたま~に趣味に向かって「新幹線に轢かれて加速」してしまうんですぉww

すなわち死(財布が)

目先の問題があります(´`)
今夜酒が飲めないかもΣ(ФдФ)ヤバイ

たまには実家に行ってみるべ~(私事)

望むガスブロ完全体



Posted by 犬  at 19:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。