CATEGORY:

2012年04月26日

本日の(も)修行

本日の(も)修行セ○ールに銃を向けた次のカットで沈黙しないのを目標に(日替わり)今日もオゾンホールを作る犬です、減気です(´д`)
死にかけ?いや、壊れかけのガラスのカラダですww

と~り~あ~え~ず~
アチキ新しい能力を身に付けました(ФωФ)bドドーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「銃を結露させる程度の能力」



どや~?
どや?
※~筆者腹肉粛正中~※

ただいま~(*○∀●)/
継続して撃ったためにスライドのガスルートの当たりが結露しておりましたww
多分壊れりゃしないと思うので放置(´3`)b

今日わ速さ重視で的の見えるタイムを削りました
うむ、マトモに当たりはしませぬが…
190の世界が…認識出来る!見えるぞ!!と勝手に脳内乳タイプになっておりましたオナ犬です踏んで下さい(*´Д`)ハァハァ

的の見えるタイムが上がったのでゆっくりと250台で狙えるようになりました(´∀`人)
感覚っておそろちぃw
写真のが遅い?口だけ?
モチロン!(*´∀`)b
ストッパーだけ撃ったンデスヨー(≡∀≡)ウケケケ

しかし今日のレンジわ空気が苦かったですなぁ(;´д`)
換気が不十分でフロンがレンジ内に溜まり空気が苦くなっておりましたww

5人くらいでやれば窒息?or die?


レンジマスターとあの辺空気苦いと言っておりましたw

本日の(も)修行



Posted by 犬  at 20:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。