CATEGORY:

2012年04月27日

ハンター(皮を剥いたゴリラ)

注釈を入れないときっと何なのか判らないくらいハンターというコトバが溢れておりますネ(;´∀`)

さてさてまたしょっぱい記事書いて行きますぉ~(´3`)y-~

アライグマ市作戦wにおいてやっとこさG1、リッカー(ミシンではない)、ハンターに遭遇(○ω○)ゞ

Dr.ウィリアムの華麗なるパイプ捌きは往年のソレを僅かに思い出させますが、ケネディ君とクレアちゃんと出会した時は不死身のG生物とわいえちょっと博士お疲れだったようです(≡ω≡)

リッカーわ何となく無機質な動きというか…ビクンビクンですw
見た目はアウトブレイクくんだりのではなく、5のリッカーに近いですぬぇ
しかし動きが無機質だぁ(´д`)
まぁ見た目は脳味噌プルプルで可愛いので許すwww
手乗りリッカー未だに商品化されませんネ(´∀`)

さてお題にも入ったハンターさんです(´ω`)
一言
デカい(;゜ω゜)
何食わせたら1.5倍に膨らむんでしょう?ww

従来品(Ωは別w)に比べ明らかにデカいし硬いですΣ(´д`)
登場→シャッガン受けて転倒→追い討ち→退場のハンターさんとは別物です(´д`)
現在確認しているのわアライグマ市ではあまり見掛けなかったα型が湧いております(´ω`)
ってかβは無かったコトになってません?ww


ってことでやってもらいました(´∀`)

ハンター(皮を剥いたゴリラ)



Posted by 犬  at 10:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。