CATEGORY:

2012年04月27日

弾を発射しない犬の日常

正にアクビが出ます(´Д`)フワワワ

実家入り二日目
何故か実家に居ると腰痛が格段に悪化致します(≡ω≡)

やはりデブが板の間に垂れてると致命的に背骨に負担がかかるようDEATH(´д`)
実わぁ~
先日も結構ズキズキ状態でレンジに向かいましたが~
治るんですよネ(´∀`人)
かる~くなりましたヨ(=ω=)b


やっぱり運動しなきゃですねぇ~
コレ一番の腰痛の原因です(アチキのばやいわ)
ゆっくり休んでりゃ良くなるモノばかりぢゃないですよん(´∀`)


今日わ抜き撃ちだけはやっときましたのぜ(・ω・)





Posted by 犬  at 19:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。