CATEGORY:

2012年04月29日

皆様こんばんは(´д`)ゞ

皆様こんばんは(´д`)ゞこんにちわの人はこんにちわ(´`人)

犬っコロです(´ω`)
まだ風呂入ってないのでクッサイコトになってます(´∀`)腐った豚骨風味です

さてさて本日の11vでモーターアツアツになりながらも耐え抜いてくれた子豚改め…何にしよう(´д`)

公募するのか~●


ユーさんに頂いたレールカバーを早速使わせて頂きもこーさんに頂いたステッカーをハッツケ
おぉ(´д`)…ktkr

パズルのように組合せたカバーはアチキの素っ気ないガンを彩ってくれました(´∀`人)
最近タンカラーも結構好きなのでよかでやんす(・ω・)b

ほいで面積の関係でストックにイったレミリアステッカー(*´д`)
なんとゆうかりすまだΣ(´Д`)
これで軽く痛銃に出来ましたわ~んwww

チラッと見る度にあと少しだけど…
戦えそうな気になれるんだw

皆様こんばんは(´д`)ゞ



Posted by 犬  at 23:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。