CATEGORY:

2012年04月30日

もこーさん

もこーさん晒しOK頂いたので師匠のもこーさんです(´∀`)b

本日わコスで参加されていたので撮影させて頂きました(・ω・)ゞ



もこーさんなのに藍しゃまなんです(≡ω≡)
そこにはエベレストより深い(あれ?)事情が…※検閲により削除されました※

コチラのミニミわぁ
スペカ調子がわ(ry

モッフモフの尻尾が戦闘においてのダメージで…

もこーさん

二本に減りました(;´д`)ゞ

愛用されている36Cの具合わ良いとのコトですぅ(´3`)

結界の修復で外に赴いた際に一戦交えた設定で安定です(●ω●)b


そして畑に侵入したすくすくをウィンチェスターでハントされておりましたΣ(´д`)ギャー

もこーさん



Posted by 犬  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。