CATEGORY:

2012年04月30日

何かうっひょいひょい(?)

今ズリネt(ry
スイスの美しい風景を探すべくウチの屋号を淹れると…

おぉ
天下のGoogle様で真っ先に出るぢゃあ~りませんか(´∀`)
ミリブロに来た甲斐がありましたヨ~(´3`)

ミリタリー3割
たくてぃこー1割
東分5%w

あとわ無目的なアチキの頭の悪い文章が全国の皆様に晒されてるわけでやんすね(*´Д`)イヤン



あ(・Д・)
ネタバレ炸裂しますw
孤軍小隊でググって出るサイトはアチキが放置している遺跡ですwww
色々黒歴史とステキな思い出が御座いますが、運営も方針も放置してます
いわゆる別物です(´∀`)b

全国区でやろうとしていた頃サバゲオフに快く招いて頂いた皆様は今頃元気にしているだろうか…(*´`)


そんなこんなで片田舎から発信しております孤軍小隊
アチキのおチン(後は血で汚れていて読めない)





Posted by 犬  at 02:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。