CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2012年06月28日

第1回気紛れサバイバル講座

第1回気紛れサバイバル講座

うへっ(´∀`)
アチキです(・ω・)b

今回初回講習というコトなんでね、えーはい、講師を務めさせて頂く犬です、はいm(_ _)m

コレ勿論サバゲやフィールドワークに限ったハナシでわなく実際の戦場でもなんですが
原則「アウェイの生水」飲んだらダメです

綺麗な清流の水を容器に掬って飲んでみて下さいな
結構色々浮いてます(´`)

都会暮らしが長いと基本そんなモンに対して人間免疫がありません。
ありがちなパターンとしてわぁ
下痢や嘔吐により飲んだよりずっと沢山の水分を出してしまい、更に体調まで悪くなります(´д`)

先にアウェイと言いましたが、常日頃使っている自然水ならばアナタにわその免疫が出来ているとゆ~コトなのでありますよ(・ω・)b
よって他人に飲ませて大丈夫かは別です(´ω`)

次に煮沸したら大丈夫
コレも△です(´3`)
今日からアナタも三角さんの仲間入りです(ヤメテ)
確かにかなりの微生物わ殲滅出来ますが、農薬や不法投棄物から流れ出した科学汚染には何の対策にもなりませむ(´`)ノ(毒)ホラコンナニ

こうエラソーに宣うアチキ自身生水のせいで何度も「逆流噴水プレイ」を余儀無くさせられております(´д`)ゞアヘアヘ
下手に通振らず非観光地ではない生水わ最低限加熱処理してから口にするコトをオヌヌメ致しますm(_ _)m
第1回気紛れサバイバル講座
で、高梁市のとある湧水地です(´∀`)↑


この水ちとカスが浮いてますが、紅茶を淹れるとなかなか良いのでありますよ(・ω・人)
え?散々語り散らしてソレかよ!と?
速攻魔法!(`・ω・)つ≡「自己責任」

結局最後は先人達がキノコの食べ方を見つけてきたよーに自身で人体実験して確かめるしかないのですよ…(-ω-)y-~




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 17:18 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。