CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年01月25日

本日のみりたりぃ系活動

本日のみりたりぃ系活動


やぁ(´∀`)/
日本は今頃夜ですネ~
北極海上空より犬がお届け致しますm(_ _)m








なんてウソが横行する世の中です!!!
皆様詐欺には気をつけましょう!!!

いや~今日もノリノリで善行が行えましたファッ○ン(以上地元の挨拶)



本日わちょ~っとばかしACE☆SWAT様のトコロを覗きに行かせて頂き…
ちゃっかり新しい的を頂いてしまいました(´∀`人)♪
マッケイ様、ありがとう御座いますm(_ _)m

うーむ(・ω・)
現物見ると更に7mはキツいゾ(;゚д゚)
10点取るにはマジでAPSが欲しいす


とお次は購入物でぃす(゚∀゚)
⑨玉のエアロス防止パッキンなるモノを発見致しまして(゚д゚)
半ばガスガン用パッキンが飽和している中ですが、簒奪して参りました(´`)ゞ
「逆流防止弁」なんて卑猥な響きに惹かれないワケないじゃないですかあああああd(゚Д、゚)
らめえ゛ぇ~チャンバー壊れちゃいまひゅうぅ゛くらいきっとパンパンになるはず(期待)
ま、グロックの初速も70ポッキリまで落ち込んでおりますし
ちょっとの小細工でどう変わるか見物です(´`)ゞ

そして何故か転がっていたマルガバの純正グリップ(´д`)

やっぱグリップはシンプルがいいな!とコレも簒奪(゚д゚)
コレに関しては今更言うこたァねェな!!!(゚∀゚)b



とまぁそんな感じで今日は主に自宅の掃除をしてました(´`)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 21:45 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。