CATEGORY:

2013年01月31日

坐禅を組みながら更新(´人`)

ちん○○滅却すれば火もまた涼し
2つ○をつけてちょっぴりオトナにお送り致しますm(_ _)m

「射撃技術」について考えておりました(゚д゚)ゞ

イワユル一つの道であると筆者は考えます(´人`)
的に当たった結果はやはりとても大切ですm(_ _)m

姿勢、心構え、道具

その全てが同じだけ大切だと思います(-ω-)
バリバリのハイスペックガンも人間が使うもの
体が出来てなければ飾りです(´3`)



ガタガタボロボロのドコの違法P品だというようなエモノでも的は得ないでしょう(´`)b

しかしそのドコに射撃技術というモノの本質があると思いますか?

ご丁寧な競技会でしか弾は真っ直ぐ撃てませんではきっとダメだと思うんです。

必要な時に必要なだけ必要な場所を射抜ける技と言ってしまえばそれまでですが…



うーむ(´д`)
深いなぁ

犬ミソではまだ答えられそうにないお題目でやんすm(_ _)m



はい、今日はこんだけです(・ω・)b





Posted by 犬  at 20:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。