CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年02月21日

PKM実射で

PKM実射で

PKM実射で

ハ~イ皆様こんちわに(´∀`)ノシノシ

今日も皆様にハッピー的なモノを振りまきにアナタの街に犬がやってきましたよ!(゚∀゚)
5mm7mm12mm40mm
さぁどのハッピーがいいかな?(●∀●)デストローイ
~前座大喝采~

はい、アチキのロードは寸詰まりですm(_ _)m
R様のPKMを撃たせて頂きました(゚∀゚)ゞ



おっ!重てー!!バカみたいに重いのぜー!!!
マグ無しだろうが容赦なくHPを奪ってゆくwww
まずはキャリハン握って軽くバラ撒いてみる
うぱぁ(Ф∀、Ф)ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ

弾速サイクル安定ですねー♪
昨今の中華キャノンはイイ仕事するアルね(゚д゚)
しかも何気に結構纏まります

次に肩付け
おぉふ構えられぬww
マグが前脚を遮るわぁん(・3・)♪

やっぱ置いて撃てやな!(;´∀`A)
しっかし火力はハンパないですな~
弾一袋以上飲み込みますしおすし

弾より先にきっと電池が切れるwww

PKM実射で

箱入りだとこないな感じでやんす(´∀`)
残念ながらメーカー名はリサーチ出来ませんでしたww
PKM実射で

そしてきたZE!

中華コンセントやぁ(゚∀゚)
発電体質の金髪小僧なんぞの鼻にねじ込めば多分使えます多分


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 18:09 │Comments(4)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
お~PKMカッコイイですねw
分隊支援火器欲しいと思いましたが自分が欲しいモデルは中々アップされない不具合があるせいで未だ持ってないですねwww
どこかネゲブLMGモデルアップしてくれませんかね…w

メーカーは恐らくA&K…?
Posted by 伽藍伽藍 at 2013年02月21日 19:47
伽藍様いらっしゃいませ~(・ω・)
うーむどうでしょう
刻印とかもう少しまじまじ探せば良かったのですが、いかんせん重くて(;゚∀゚)



確かにSAW一本備えておきたいでやんすね♪
G36のLMGわダメでありますか?(゚3゚)
Posted by 犬 at 2013年02月21日 20:57
中華の思い切りさにはいつも色んな意味で驚かされますね(^q^)
Posted by ユーさん at 2013年02月21日 21:05
きっとどこかの広告で見たM2キャリバーを手持ちで参戦してくれる猛者が現れると信じておりますww
Posted by 犬 at 2013年02月21日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。