CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2013年03月25日

コレが勝利へのカギだ!

コレが勝利へのカギだ!

コレが勝利へのカギだ!

コレが勝利へのカギだ!


ポリタン(゚д゚)ク
ふわぁい、昨日の続報だぉ(´∀`)



主なゲーム内容は無限復活&ポリタンク確保というものでした(・ω・)b
とにかく死んでも死んでも10分走るッ!(;´д`)
何だ夏か(;´∀`;)
とにかくアッツイ!www
汗だくww

無限復活故にかなりアクティブな内容でした!
アタッカー強い(;´д`A)

ヤってもヤっても数が減らないというのわピストルで後方から狙撃しかしないアチキにゃキツい(゚∀゚)b

フィールドについてで御座いますが、特筆すべきは「明暗」でありますよ(´`)ゞ

室内エリアで蛍光灯がある場所もあるのですが、自然光頼みの場所が多々御座います
そこです(-ω-)そこがアツい!

オープンエリアから倉庫内を攻撃しようとすると…
暗闇から弾だけが飛び出してくる(;゚д゚)

ゴソゴソガサガサいう音は聞こえるのですが、突入するときっと蜂の巣にw
うん、アチキはされる(´`)

内装はコンナカンジデス
コレが勝利へのカギだ!

町工場を丸々フィールドにした様相は素晴らしい♪
コレが勝利へのカギだ!

コレが勝利へのカギだ!

後れ馳せながらコチラが施設エントランス(´∀`)
コレが勝利へのカギだ!



同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 17:22 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
面白そうなフィールドですね。
Posted by 黒の戦士 at 2013年03月27日 00:37
黒の戦士様、進行も実にスムーズで私としては「近い」「早い」「安い」とまるで行き着けの定食屋のような感想ですww
また近い内に行こうかなぁと画策中です(´`人)
Posted by 犬 at 2013年03月27日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。