CATEGORY:

2013年07月29日

無念

おばたまをとある滝へ輸送していたばかりに兵庫にいけなかたよ~
雨だし

こんな雨の日は鉄砲ゴッコも出来んだしょ~→出来ます、インドアだから

うむ、ばさまの兄貴が滑落死してしまいましたていう石碑があるのだが

肝試し坊主がいたづらとかしてなくてよかったよかった

さて、ミリネタ
暑くなく手軽に銃が撃ちたいということで


今更MGS4を買っちゃいました
久々にゲーム買ったよ、暇になったしね

勝手に色が変わる迷彩服っていいな
タンスにしまっていたウッドランドが突然チョコチップに…みたいに

何のフォークロアだよ



あの蛸迷彩ってやっぱり薄い本に匍匐すると痛い柄になるのかしら?





Posted by 犬  at 20:28 │Comments(2)

COMMENT
おぉ~、お返事ありがとうございますm(__)m
返ってくるかドキドキでした(^-^)/(笑)

ゴーストさんでしたか失礼しました(^-^;
しかし参加出来なかったようで…まさしく無念ですね。
またどこかでご一緒しましたらよろしくお願いします
Posted by ELSE at 2013年07月30日 00:21
お返事遅くなりすいません

是非ともまたご一緒の際は宜しくお願いします!
Posted by 犬 at 2013年08月09日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。